スマートフォン版はこちら

高橋西梅田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋西梅田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「高橋西梅田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館1F
電話番号 06-6344-6068
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋西梅田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

バード さん / 2012/08/29
初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
 
 


 

高橋西梅田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜橋医誠会クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
南森町レディースクリニック 大阪府大阪市北区天神橋2-5-25 若杉グランドビル本館1F
石上クリニック 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル26F2611号
梅田あかつきメンタルクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
日本予防医学協会附属診療所 大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館
ぷららクリニック 大阪府大阪市北区浪花町1-18 シンコーメゾン扇町204
末沢医院 大阪府大阪市北区天満2-7-1
佐藤内科クリニック 大阪府大阪市北区天神橋4-6-14 亀甲ビル1F
うえやま内科 大阪府大阪市北区与力町2-16


おすすめ病院の口コミ

  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • akitomatoさん
    成田外科 口コミ
    成田外科には昔からお世話になっていました。先日、風邪を拗らせて何年かぶりにこの病院に行きましたが受付の対応もテキパキしていて看護婦さんに症状を聞かれ・体温を測り・血液検査・尿検査と医者と話す前にすべて終わってしまうかと思うような勢いでした。先生も若い方に変わられていましたし、症状や検査結果も丁寧に説明してもらえました。私の場合、点滴するかどうか聞かれしたのですが針を刺す痛みもなく上手な看護婦さんでよかったです。
  • けーくんママさん
    横井整形外科 口コミ
    幼稚園で怪我をし、始めて通院したのですが、先生も優しく子供も嫌がらずありがたかったです。
    診察が終わってからの会計がすごく早く、子供連れの私にはすごくありがたかったです。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋西梅田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ